毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

後半の文章は、たぶん気でも触れたんだろう。

e0071137_1958712.jpg

アレのカラー版さらし。

時雄さんには「こんなの使って頂いて感謝感激雨あられ」です。
今更ですけど、ありがとうございました!
楽しかった!
よたくさんもお疲れ様でした!

個人的に絵茶で描いたやつにしてはかなり納得できる出来だと思う。
でも見る人から見たら全然まだまだなんで精進精進。

たまに凄い人いるからなぁ。
絵茶で風景画描けてたりするの。
そういう人になりたいなぁ…

カプコンの面接とか有利にするための風景画、絶賛練習中(笑)

つーかその前に3Dとか習得しなきゃダメじゃない?
一応デジタルグラフィック専攻なんだから。
セルシェーディングとか覚えたい。
そんでロボット物の小話作りたい。
イメージはSDガンダムフォースみたいな動きの映像。
話は愛藍島っぽいけどもっとメリハリあるやつ。

「Ωドライブ」って卒業作品が凄かったのでそれっぽいものを目指そうっと。
作品の方向性全然逆やがな!
共通点ロボット物ってだけジャマイカ!!
とまぁ誰も解らない話題を一人でボケ一人でツッコミ、
そしてロボット物だということだけをほのめかし去っていく彼はサンダウン・キッド。
ん~マンダm


今は昔のバビロニアで生まれた巨大ロボットに乗って鋼の拳で天を衝いたら
「ハロゲン・ビィーッム!」
と、神谷明もビックリするような技名シャウトをぶちかましてぇなぁとか思いつつ
今日も拙者はパソコンに向かうんだゴンザレス。





点数:2106点
評価:もっと頑張りましょう。

気の迷いが文章に顕著に表れています。
高温多湿な気持ちが前面に押し出されており、
かと思うとハイパーボリア・ゼロドライブ的な気持ちが見えたりします。
たまにファミ通WaveDVDなテンションも垣間見えます。
無理してテンションを上げようとするとグダグダになります。
落ち着くためにも、次の言葉を唱えると良いでしょう。

「ABRAHADABRA」

[PR]
by kanikaku | 2007-07-05 20:49 | カニッキ