毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

タマちゃんとか描いたりしてたわけよ。

e0071137_7174453.jpg

時雄さんの「POPつくるから手伝って~」という呼びかけに反応して、
ミクシーでよたくさんが名乗りを上げていたのに図々しくも便乗(やめれ)
打ち合わせしたり何だりで日曜の夜は過ぎて行きましたが、
ちょっと驚かせるために次の日には絵を完成させて提出。
上のは塗ってませんが、提出したのにはちゃんと塗ってあります(当たり前だ)


ペイントソフト持ってないから絵掲か絵茶を使うしかなく、
しょうがないから打ち合わせで使わせて頂いた絵茶室を借りることに。

無断で(オイコラ)

よたくさんありがとう御座います!(お前勝手に使っておいて…)
しかし大変だったわ…
3時半頃から始めて、7時くらいまでかかった…!
4時間かぁ…資料探したりマンガ読んだりしてたからなぁ(描けよ)


そんなわけで無事完成しました。
時雄さんからのOKも貰い、ようやく安心。よかった~。
どんなPOPになるのか今から楽しみです。

大変だったけど楽しかった!
またやりたいと思いました。
良い経験になりましたよ。ホント。

そんじゃこの辺で。
バイチャ・バイビー・バイカンフー!(最後違っ)
[PR]
by kanikaku | 2007-06-26 07:43 | 絵とか