毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

リンリン来ませんかー!!?

リンク更新!

鏡月さんのサイトと、バギさんのサイトにリンクさせて貰いました。


ハハハ、ざまぁみろ!(なんでその台詞)


オフ会ではお疲れ様でしたねぇ。
鏡月さんと出会うきっかけにもなりましたし、
バギさんには多大な迷惑をかけてしまいました…

鏡月さんと初めて会ったとき、何かしら近しいものを勝手に感じてました。
(いやお前それ普通に迷惑だろ)

バギさんと実際に初めて会ったのは下見オフの時でした。
本当に統率力が高そうで、安心した記憶があります。
その時バーミヤンでのやりとりですが、

蟹殻「僕、笑うの苦手なんですよ。歯並び悪いから」

このせいでカニチーノが生まれましたよね?
あれ、ハッキリ言いますがネタで言ったわけじゃないですから。
本気で自分の歯並び悪いっていうか、嫌いなんで。
犬歯が長いのよ~(泣)
あ、ちなみに胃痛はバギさんのせいではないと思いますので。
いや念の為。



そんなわけで(どんなわけで)リンク報告でした!












ハハハ、ざまぁみろ!
[PR]
by kanikaku | 2007-06-14 19:22 | カニッキ