毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

会議だ

昨日おやじさんのところでオフ会打のち合わせをしてきました。

7時50分くらいに絵茶室入りしたんですけど、
誰もいないのな。

10分待ったわけだ。

誰も来ないのな。

結局8時前にやってくる人は拙者だけでした。
所長さんは8時ぴったりくらいに来た。
所長さんが来たとき本気で嬉しかった。
「やった、もう孤独じゃない!」みたいなw


とりあえず最初3時間は話が進まず、
結局参加者がほとんど揃ってから会議が始まりました。

会議で決まった内容は打ち合わせ掲示板に
TOKIOさんが書いてくれたのでそちらを参照の事。
TOKIOさんあざーっす!



さて、今回の打ち合わせ絵茶で決まった、
拙者がやらなくてはいけない約束を書き出しとく。
間違ってるところがあったら指摘お願いします~

○紳士的で執事的に渋くお出迎えする(堺屋さん)
○鉄のラインバレル2巻表紙のロボを描く(堺屋さん)
○魔神見参!を歌う(堺屋さん&よたくさん)
○JAMの遠藤パートを覚えて歌う(土塚界のJAM)
○ゴーダンナー第一期OPを歌う(自分)
ガチャフォースを歌う(自分)
[PR]
by kanikaku | 2007-06-03 13:32 | カニッキ