毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

あらまぁミクシィですって

mixiに進出しました。

見かけたらお気軽に声をかけておくんなまし。




今日は少々機嫌が良いのです。
いや少々どころじゃないくらい機嫌良いです。

翼をさずけるー…

そんぐらい浮かれてます。
理由?
そうねぇ、詳しくは言えませんが、

とある女性と相思相愛の関係に
なれたってことかなぁ!(高笑い)


素で口元がニヤけます。
あんな可愛らしい方と両想いだなんて…
この身、砕け散っても良い…

まぁ向こうは拙者が言ったことを半分冗談だと思っているかも知れませんが、
拙者かなり本気で言いましたからね!(笑)
拙者は正直が好きだ!





ここまで押していけるのもネット越しだからなんだろうなぁ。
リアルじゃここまで踏み込めません(笑)
もうちょっと押しの強い男になるぞ!っと。
物腰も柔らかくするぞ!!!
頑張ろう。



翼をさずけるー…(それはもう良いから)
[PR]
by kanikaku | 2007-05-06 21:20 | カニッキ