毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

正直に生きている。

拙者は行動基準に「面白ければそれで良い」
というのが大本にあるんですが、ちょいと面白くないことがありまして。
本当にどうでも良い人にはどうでも良い話。
拙者の心中を知っても笑ってられる奴には一生理解できない話。
手元に刃物があったら迷わず殺してたかも知れない話。



詳しいことは言いませんが、
拙者の苦労が水泡に帰すような事がおきました。



そのことで拙者はけじめをつけたい。

だがその前にテメェらがけじめつけろ。
そっちが言い出したことだろうが。
俺を馬鹿にしてんのか?
ふざけんのも大概にせぇよ。
ガキかテメェらは。




…ネットで言っても仕方ないことか。
どうせこんなとこ誰も見てないんだろうし。
愚痴が過ぎました。

オフ会関連でもストレス溜まってんだろうなぁ…
ついギスギスしてしまいます。
こんなの今の拙者らしくない。
まるで昔の拙者が蘇って来てるような…

右手に血の幻影が見え始める前にストレス発散しなくちゃイカンなぁ。
実際昔幻影見ましたからね。
地獄突き事件の後数日に渡って…
って地獄突き事件もほとんどの人が解らんか。


最後に、皆もけじめだけは付けましょう。
けじめだけは!

じゃないといつか誰かにマジギレされるよ。
[PR]
by kanikaku | 2007-05-01 00:05 | カニッキ