毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

最近寝不足

寝付けないんだものw
だからずっと絵描いてました。
え?何描いてたかって?
旧スク水と最近のスク水。

まだ完成してませんけどね~。


えっと日記日記。
今日(正確には昨日)は参加者に凸缶オフ会の予定をメールで送って、
その後かずくらさんから返信が来たので、ここぞとばかりに楽しくメールのやりとり。
なんでも寝付けないらしく…
9時消灯って、そら眠れんわ!w
早い、早いすぎる!
まぁある意味健康的ではありますが(笑)

かずくらさんもそうですが、気軽にメールくれると嬉しいです。
「蟹殻にメールを与えないでください」なんて看板が立ってるわけないですしw
どんとこい超常現象!


さーって、明日(正確には今日)は描いた絵に色塗るぞー!
線画だけなら渾身の作(あくまで自分基準)だし、気合入れて頑張ろうっと。
[PR]
by kanikaku | 2007-04-27 01:03 | カニッキ