毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

大事な報告改訂版

非常に敷居が高く感じられるようで、批判が相次いでおります。。
どうもこんにちわ。一応オフ会主催の蟹殻です。

この時期にいうのもなんですが、規定をゆるくしようと思います。
流石にあれではキツ過ぎるらしいので。
それとお店の予約とかで余裕が出たってのもありますね。


締切は変えません。
それだけ最初に言っておきます。


参加資格とかの規定は無しになりました。
でもせめてコテハンくらいは持っててください。
HN無しとかはNGですよ。


4日は飛び入り不可と書きましたが、
事前に連絡しておけばそれなりに対処します。
連絡しておけば良いだけだなんて!
OH~たったこれだけで、こんなにも違うんだねぇキャシー(誰)


とまぁ、そうとう緩くなったでしょう。
差がありすぎ。
ふざけてんのか拙者は。





現在参加人数15人くらい?なんですが、
そのうち3人くらいの人とは拙者、話したことすら御座いませぬ(笑)
今でこそ笑っているけど不安だ!
[PR]
by kanikaku | 2007-04-24 01:57 | カニッキ