毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

大事な報告

凸缶オフ参加希望の締切ですが、25日の正午に決まりました。
(3日、4日両方の締切)

それ以降に申し出ても参加を許可できないと考えてください。
早めに人数を特定しないと、色々と仲間外れが出ます。
それだけは避けたいのです。
お店の予約はもう取りましたが(正確には取ってもらった)、
今のペースで人数が増えて行くと確実に定員オーバーなんで。

あ、4日のオフ会は参加条件として、土塚サイトを持っている(またはそれに準ずる)。
というのがあります。実は。
まぁこれは当たり前っちゃ当たり前ですね。
土塚オフ会ですし。
関係ない人が来られても困ります。


それと前もどっかで言ったと思うんですけど、
3日のお疲れ様会に飛び入りがあっても、
それはイベントという関係上しかたがないとは思うんです。

でもね、4日は違います。


4日のオフ会は飛び入りを認めません!


○土塚サイト持ち以外、参加を認めない。
○飛び入りも認めない。


ということになります。


冷たいように聞こえるかもしれません。
「別に良いじゃないか」と言う意見もあるかもしれません。
拙者だって飛び入りしてほしいくらいです。
でも仕方がないのです。
参加できない奴は我慢せいや。
次の機会にしてくれや。


なお、これは4日の話をしてるわけであって
3日はこれよりもう少し規定が緩いです。
あくまで3日と4日は別のものと考えてください。




報告終わり。
なんでこう威圧的な言動かな、拙者(汗)

[PR]
by kanikaku | 2007-04-23 00:02 | カニッキ