毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

変態バトン

Nさんから回ってきました。
何見つけてんのー(笑)


●あなたは変態ですか?
個性的と言って!




●ぶっちゃけ変態ですよね?
世間はそう言いますよね。




●レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。(女性限定。)
可愛いほう。背も小さいほうが良いです。
相性的にもそのほうが良さ気。




●電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
世の中顔だけじゃ生きていけない。




●漫画『殺し屋 1』が大好き。
何それ?




●今ちょっと好きな人がいる。
いません。




●異性に大事なのは匂いだ。
ほのかな香りが良いですよね。
香水とかの匂いはマジ勘弁な!




●こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
さいですか。




●もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
個s(ry




●最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
絵茶参照




●過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
絵茶参照





●『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
エロ漫画を描いたことがある。




●実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
エラと耳の裏、首筋、下乳、腹筋、へそ、恥骨、内股、くるぶし…
挙げればキリがないです。




●最後に一言どうぞ。より変態チックに。
いぢめてやるぜハッハァ




●変態だと思う人にたくさん回して下さい
思いつく大体の人に回ってるんで、ここでストップ。
下手をすればネコの悲劇の二の舞ですし。



はい以上です。
とまぁ、割とありのままの自分をさらけ出してみたわけですが…




このバトン考え付いた奴、
e0071137_20243882.jpg

[PR]
by kanikaku | 2007-04-19 20:25 | カニッキ