毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

近況報告

○大学生活はかなり楽しいです。
少なくとも高校時代よりは-100倍楽しいね!
高校は楽しさ-だったのかよ!?
まぁそんなこんなでそれなりにやってます。

骨学・筋学の教科書高ぇ~…(笑)



○新パソになってから
「PC版凸缶オフ連絡板」のアドレスが解らなくなりました。
携帯版は大丈夫なんですが…
どなたかアドレスプリーズ。

凸缶と言えば、今週末土曜日にお疲れ様会場の下見に行きます。
バギさんと一緒! テンションドルチって来たぜーっ!!

その辺の話は連絡板で。



○もうお聞きになった方もいらっしゃると思いますが、
おやじさん、隊長さんとこのラジオにゲストとして行ってきました。

…言っておきますが拙者の出演は、何の予告もありませんでした。
スカイプで隊長と連絡したその日にラジオ収録しました。
なんだこのスピード。
しかもグダグダしてるようで内容が凄く濃いし。

DVDの話はかなり面白いので一見…いや、一聴の価値有りです!
「おやじの才能に嫉妬!」(これで一つの言葉)
個人的オススメはやっぱり「ネットアイドル・たぬタン」
豚骨ラーメンで鼻スパ出来るウザくて頭の可哀想な娘だよ☆
本当に可哀想な娘…くふぅっ!(涙)



○ネットゲーム、マスターオブエピック始めました。
びっくりしたことがいくつか…
1.バギさんがいた。本人なのか確認求む。
2.ゴツイ人がゴスロリファッションだった。よく見たらNPCだった。
3.ちょっとした崖から落ちたら死んだ。スペランカー先生か。

とりあえず2キャラ作って、
ファーストはカニカク、ネオクで裁縫やってます。刀剣中心。
セカンドはエビカク、ビスクで料理人やってます。格闘中心。
と、まぁこんな感じ。
基本的にネオクの裁縫ギルド付近にいます。
やってる方、見かけたらよろしく。
[PR]
by kanikaku | 2007-04-18 17:39 | カニッキ