毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

餃子の美味い街・宇都宮

明日から生活の拠点が宇都宮になります。
色んな荷物やら何やらを持って、電車に乗ってガタゴトと。
新パソがネットに繋がるのは明後日。
6日ですね。
健康診断も6日にあるので、ちょっとだけ忙しくなりそうです。

向こうに着く前に、色んなしがらみが取れて良かった。
料理のスキル、ここ数日でかなり伸びています。
2つ目のシナリオも完成したし、送りつけたし。
散髪には行けたし。

未来が光り輝いてきました。
サークルとか入ってる余裕あるかなぁ。
案外ないんだろうな。
まぁどうせ入らないでしょうし、いいんですけど(なら言うな)

土塚作品好きな人いるかなぁ・・・
いないと寂しくて死ぬよ!?(お前はウサギか)


つーわけで、宇都宮来る時は遊びにおいで~(殴)
[PR]
by kanikaku | 2007-04-04 17:36 | カニッキ