毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

エイプリル=オニール絵茶

林檎さんのとこで行った絵茶に引き続き、
3月31日の10時から萌黄さんのところで絵茶会をしてきました。

でも拙者は来て早々にお風呂へ・・・
突然来て突然去っていって申し訳ないです。

お風呂から戻ってきたら、堺屋さんに
「はえぇぇぇ!」
とか言われましたが、そんなに早かった!?

精々3、40分くらいしかたってないはずですが・・・
いや、絵を描いてる時は時の流れが早く感じるというのは
拙者自身よく知っているはずだ。
きっとそのせいでしょう。


アクアバースデーがお題で、皆さんの描かれた絵がこちら!
e0071137_11159100.jpg

良い・・・

上段左から龍牙那智さん、桐野萌黄さん、陸奥林檎さん、葛原さん。
下段左から木林森香さん、心太さん、タチさん、堺屋ミナトさん。
・・・これも合ってるよね?(汗)

那智さんはテンションが今一上がらなかったようで、描くのに苦戦していました。
それでも上手いのよね(´・ω・`)

萌黄さんの絵は淡い色使いと鎖骨がたまらねぇッス!

林檎さんのアクアはどこか色気が漂ってます・・・ジュル。

葛原さんは途中で落ちてしまったものの、ほとんど完成してたとのこと。
被害を最小限に食い止めました。

今回初対面の木林森香さん。絵ウメェ・・・
キバヤシさんって読んでてごめんなさい。世界は滅亡しねぇ。
キリンモリカさんが正しい読み方ですって。
キリンさんが好きです。でも象s(ry
あ、葛原さんと同学年ですって!

毎回思うんですけど、心太さんの絵ってエロイよね(ぇ
色使いといい、ラインといい、色気の塊です(何
大してエロイ絵じゃないのに!

タチさんの髪ほどきアクア!
髪ほどいててもアクアと解るあたり凄いッス。
そういや髪の毛が青かったり茶色かったり、本当はどっちなんでしょうね?
コミックス表紙はほとんど茶色だけど、青のイメージが強すぎ・・・

絵茶での交流は初でしょうか。
堺屋さんのアクアはラインがしっかりしてて、カチっとしてます。
拙者はこういう絵柄は好みです。
そういえば折角の交流だったんだから、
オフ会の相談とかも色々やっておけば良かったと後悔。
いや、多少はしたんですけどね(汗)

7日あたりに相談会を開きたいです。
どこでやるかが問題なんですけどね・・・


さて第2ラウンド!
お題は女神の30指!
e0071137_11291794.jpg

漢率たけぇー!(笑)
4月1日はアダさんの誕生日とあって、アダさん率もやや高め。

上段左からSYOさん、萌黄さん、飛んでタチさん、林檎さん。
下段左から木林森香さん、心太さん、那智さん、葛原さん、拙者。
いつもの如く拙者は一番右下。
隅っこが落ち着く~w(もはや駄目人間)

てかね、色々とツッコミたいところがあるんですよ。
ランバ=ラルとか、JOJOとか、ツンデレとか。
お前はメルチナじゃねぇー!!!
甘味処に入り浸るなぁー!!!
食ってる食ってる!モリモリ食ってる!!!

「食ってるじゃないか美味そうにー!!!」
「うまいよ」
「嫌いじゃなかったのかー!!」
「嫌いさ! イチゴの乗っかり具合とかね」


何か思い出したけど気にしない。

e0071137_1264170.jpg

色々存在変換しました。
はいはいカオスカオス。

アイレムの話題とか出ましたが、拙者のPCじゃ重すぎて何が何だか・・・
カサマツさんは見れた。



良い感じで夜中になってきました。
もう3時まわります。
・・・解禁しかないでしょう!

よたく行幸さんも加わり、ちょっとしたヒート状態になってきます。
e0071137_12111719.jpg

お題はセクシー

上段左からお題、萌黄さん、タチさん、よたくさん。
下段左から木林さん、心太さん、林檎さん、拙者。
うーんセクシー。

・・・一人男が居るなんて想像も付かないですよね!

萌黄さんの月丸はこの後鼻血を噴いてました。
構図がドンピシャw
タチさんの絵、完成形が見れなくて残念です。
よたくさんのリィさん、色気溢れすぎです!
心太さんのアロア様が一番人気でしたね。誘っておられる(笑)
そして林檎さんのキリノ。
本人いわく、渾身の尻が描けたそうで・・・うむ、エロイ。
木林さんの塗りが、薔薇人形みたいで良いですね。


拙者は色気のある絵が描けないのが悔しい。
エロと色気はまた別物だから、より難しい。
精進精進。

女性の仕草でドキッとすることがないことを言ったら、
皆に心配されました。
女性と一緒にいると常にドキドキしてるから、
もしかしたら気付いてないだけなのかも知れませんが。
それも絵に関係してくるのかなぁ・・・

ドキッとはしないですが、一番近いのでうなじ見せかな。
エラから肩口にかけてのラインが好きです。
何言ってんだ拙者は。



それと、林檎さんには何かしら誤解されてる節がある気がします。
ただ単にエロイ人という位置づけのような・・・
いや拙者が悪いんですけどね(笑)

ってもう4時半超えたのか!?
相当長い時間、絵茶をしてたようです。
足掛け9時間くらいやってる計算に・・・
流石に眠いわけだ。

そしてその後、いつもの如くグダグダと終わり、
いつもの如くグダグダと床につきました。


結果としては、今まで交流したことのない方と御一緒できて、
とても楽しかったです!
描き方の勉強にもなりましたし、素晴らしいね! 絵茶!!
また御一緒しましょうねぇ~(・ω・)ノシ
[PR]
by kanikaku | 2007-04-02 12:43 | 絵チャ