「ほっ」と。キャンペーン

毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

なんてこったー!

そういや5月3日は凸缶の初売りの日だった!

経済面から考えると、直後にやるのは酷でしょうか。
体力的にもキツイな。

しかもGWだから!
あのGWだから!!
リアルでの予定がある人もいるはず!

早くも計画がオジャンになりそうな予感です。
しかし募集してしまった以上、後には引けない・・・
どどどどどどうしよう!?
GWにオフ会やるなんて言わなきゃ良かったかな!?
てかなんでGWにやろうなんて言い出したんだろう!?

日付や場所を変えて、「凸缶初売り現場へ集団で突撃オフ会!」
なんてのも良いかも知れませんが、拙者は筋金入りの方向音痴ですし・・・
道分からねぇ・・・

タックシール付きで原稿を送ってしまった故、
現場に現れたらとても気まずいと思います。きっと。
どうしよう。
マジどうしよう。
まず無事に到着できるのかが疑問です。

下手すると断念なんてことにもなりかねん・・・
まず参加者がまだ一人も集まってないし。
・・・そりゃそうだ。
募集し始めたの昨日(正確には今日)の夜中だからなぁ。
24時間たってないもの。集まるわけが無い。


今声かけられたら確実に救われるわ・・・
その人に忠誠誓うわ。
女性だったら足舐めて忠誠誓うわ(やめれ

オフ会参加者も募集中ですが、一緒に相談してくれる人も随時募集中です。
3日に突撃するか、4日以降に茨城でオフ会するか・・・
どうしたらいいか相談に乗ってくれ~。

主催者の苦しみが少々解りかけてきた3月の末。
ぐふぅっ!
[PR]
by kanikaku | 2007-03-28 20:14 | カニッキ