「ほっ」と。キャンペーン

毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

GWにオフ会を企ててます。

隊長から「ネコバトン」をカウンターされたにゃ!
「おいしいにゃ」ってそれ拙者の台詞にゃ!
そんなふうに返されたらスルー出来にゃいにゃ!
消化にゃ!
もう、にゃにも言うまいにゃ…



おやじにゃんのとこで名古屋オフ会の募集してますにゃ。
日付は七月末、2日連続だそうにゃ。

実は拙者もオフ会企ててたのですが、先を越されてしまったにゃ…!

内容は五月頭、GWに水戸駅周辺でグダグダと。にゃ。
一応水戸にもアニメイトがあるにゃ。
人数によっては「国営ひたちなか海浜公園」へ行く事も視野に入れてるにゃ。

日程については、深くツッコまにゃいで欲しいにゃ。
これくらいがベストにゃ時期だと思ったのにゃ。
4日、5日あたりに、できれば2日連続で結構したいのにゃ!

東京とかディズニーランドとかも考えたけど、絶対混んでるにゃ。
そして東京は道が分からにゃいにゃ。
主催するには無謀すぎるにゃ。
やっぱり地元が堅いにゃ。



と言うわけで参加者募集中にゃ!
奮ってご参加下さいにゃ!




一人も集まらにゃかったらどうしよう…にゃ。
怖すぎるにゃ。
拙者、人望あるとは思えにゃいしにゃ(笑)




バトンは回さにゃいにゃ。
流石に飽きたにゃ。
[PR]
by kanikaku | 2007-03-28 00:19