毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

一日に2つも日記描くなんて初めてじゃねぇか、おい!?

とあるいきつけのイラスト中心のサイト様・・・
突如見つけた裏ページに本気で戸惑いを隠せません。

どうもこんにちわ、蟹殻です。

公言してなかったからダメージ倍増です。
むしろ公言してなかったからダメージ受けました。
そんなんあるなら公言してくれ~。「裏がどっかにあるよ」って。
日記とか流れてしまうやつ以外の、しっかりしたところにさー。
知られたくないんだったらサイトに載せるな~・・・

それがちょっと仲良くさせてもらっている方だったから余計・・・
なんか裏切られたような気持ち。
マジ凹むわー・・・

でもその絵はやっぱ上手かったんだよ。
やめてくれー
影響受けやすいんだぞ拙者はー(凹)

しばらくぼくは、えっちなえしか かかなくなるかもしれません。

紺ソックス裸婦とか描いちゃうだろー。
よからぬ感情が活発になってしまうじゃないかー・・・


ていうか最近絵描いてない。
真面目なのは全く描いてない。
人体の練習もほとんどしてない。

なまってしまう・・・

広告の裏も、白いのが少なくなってきたし・・・
パチンコ屋の広告くらいじゃないか?
裏白いの。

広告の裏にボールペンで漫画を描くと、自分的に上手く描ける不思議。


このブログも裏作っちゃおうかなぁ・・・
欲望のはけ口 兼 人物素体の練習用としてさー。
拙者はそういう人だって公認されてるから問題ないかも。
それはそれで悲しいですが。


大声で歌おう。
そうすれば嫌な気持ちは全て吹っ飛ぶから。
さぁ、みんなも一緒に。
大きな声で。




キャッチ! マイ!
ハアァーーーット!!!!




パソコンができたようなので、取りに行ってきました。
・・・箱でっけぇ。
[PR]
by kanikaku | 2007-03-23 21:10 | カニッキ