「ほっ」と。キャンペーン

毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

終わったあぁぁーーーっ!!!

オフ会レビュー完成しました。


そんなことより夢を見ました。
内容はこうです。



拙者が本屋でマテパを手に取ると、突然隣から声をかけられました。
どっかで見たことあると思ってたらK5さんでした。
そしてK5さんは見知らぬ誰かを連れています。
黒いダウンを着た、割と小柄な方でした。
さらには後ろから「すみませ~ん・・・」と声をかけられました。
淡いピンクのふわふわした服を着た、これまた小柄な方がいました。
そして次に隊長が現れ、本屋の外に出ると、
隊長はおもむろに空を仰ぎ、
そのまま空の彼方へ飛んでいってしまいました・・・



そこで夢が覚めました。
なんだったんでしょう?
まるでオフ会です。

夢に出るほど、拙者はオフ会へ行きたがっていたのでしょうか?
確かに羨ましかったけど、実際はそこまで行きたがっていたわけでは
無いはずなのに・・・
不思議なものですね。

てか隊長は空飛ばねぇ
[PR]
by kanikaku | 2007-03-20 14:06 | カニッキ