毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

さりげなく

オフ会レビューを更新してます。


この告知を書かれる前に気付いた人はいるのか・・・?

最後のスーツマリーはおやじさんのためだけのネタです。
おやじさんを羨ましがらせるためだけに描きました。

ネタの都合上、マリーには女体化してもらいましたが・・・
女装してたんだから、これぐらいだったら兵器平気ですよね!
ネタっていうほど面白いもんでもありませんがね。


皆関西オフから帰ってきたっていうのに、
その前に開催された名古屋オフのレビュー描いてて悲しくなってきました。
遅すぎるだろう、拙者!
人は常に新しいものを求めているのに、なんだいこの体たらくは!
マリー女体化って何だよ!





性癖ですから。(開き直った)
[PR]
by kanikaku | 2007-03-19 22:20 | カニッキ