「ほっ」と。キャンペーン

毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

うん、なんて言うか・・・

ただいま


泊りがけかと思ったら日帰りだった(爆笑)

ニトリでベッドとかPCデスクとか買いました。
その他事前に買っておいた家具家電を設置!設置!設置!

・・・ 一気に生活感が出ました。

ちなみに拙者の借りてる部屋は8畳で家賃4万。
兄貴の部屋より安くて広いです(酷ぇ)

パソコンも良いやつ買ってあるし、
新生活が楽しみになってきましたなぁ。

問題は料理。
炒飯くらいしか作れないっつーの!
いや、笑い事じゃなく。

最終手段に学食があるから、まぁいいか?(ぉぃ)
覚えなくちゃいけないことが沢山あるなぁ。
やらなくちゃいけないことも沢山。

絵も描かなくては・・・

モンハンもしたい・・・

その前にコメントページ・・・


あー、なんとかなる。なんとかなる。
そう自分に言い聞かせる。
自己暗示する。

拙者は出来る!拙者は出来る!拙者は出来る!
拙者は出来る!拙者は出来る!拙者は出来る!
拙者は出来る!拙者は出来る!拙者は出来る!



拙者はサヤかっつーの!
[PR]
by kanikaku | 2007-03-15 22:56 | カニッキ