毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

YOU、LINKしちゃいなYO!

昨日とは人が違うと思うくらい軽く行きますよ!

AQUARIUS 桐野萌黄さん

PIZZICATO 葛原さん

ぽにゅ鱒 masuさん




以上の方々にリンクさせて貰いました。

もちろん勝手に!(何)


萌黄さん、葛原さんは土塚関係で。
masuさんとはPSUで知り合いました。

萌黄さんを知ったのは結構昔、まだ拙者が改名する前なんですが、
不思議なもので知り合ったのは極最近なんですよね。
絵茶ではお世話になりました。

葛原さんも結構最近で、隊長のところに行くようになってからでしょうか。
絵茶では伝説的なハジケっぷりを見せてくれます。
そのセンスが憎いです。

masuさんとはどんな経緯で知り合ったんでしたっけなぁ。
忘れてしまいました。
ヒゲのナイスミドルだと思っていたら、
非常に可愛い絵を描かれますし、3Dにも精通してらっしゃる。
今では拙者の脳内でヒゲの美少女になっております(ヒゲて)



いつでも気軽に苦情してください。
バッチコイヤァ!
[PR]
by kanikaku | 2007-02-27 22:21 | カニッキ