毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

携帯買い換えました

あいやー、車の免許取れました。
そしてauショップまで運転させられましたorz

怖い・・・怖いよ車・・・・・・


前の携帯は高校入る前、1月くらいに買ったやつですから、
もう3年以上の付き合いになるわけですか・・・
少々名残惜しいですが、しかたのないことです。

で、買い換えた携帯はこれ

なんと言うか、ミレニアム・ファルコン

持つときの感覚は、そんなに気にならないかな。
ただ、多機能すぎて今一解りづらいところがあるくらいですね。
それ以外で見たら、凄い高性能です。

悪くない買い物をしましたw



ただ、車は怖い。
[PR]
by kanikaku | 2007-02-24 15:21 | カニッキ