毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

奴は確実に聖職には向かない。

e0071137_2328920.jpg

ついでに言うと、奴は教えるのが「近年まれに見るほどヘタクソ」であり、
「人間としてもクソ」である。

本気で殴ってやろう。とか、三分の二殺しにしてやろう。とか、
何度も思わせるほどのクソっぷり。

卒業という後ろ盾が無かったら、その場で殴り殺しているだろう。
クラスメイト全員でリンチとか、本当にやりかねない。
それほどまでに信用も人気もない。

具体的に言うとアレだ。
聡都子の叔父だ。(ひぐらしやってないと解らない)
そして拙者は圭一と同じ気持ちだ。

同じ人間なのか、疑うときがある。



宿題は大量に出されていて、そのほとんどは誰もやっていない状態。
完璧に出した人はごくわずか。
14日までに出せだとさ。
他のクラスのやつらは、宿題として出されたドリルブックを
「え、何コレ? こんなん見たことないよ!?」
とか言ってやがりますねぇ。
ふざけよってからに。


友人Hは大学の課題もあるんだよなぁ。
大丈夫かな、あいつ・・・
[PR]
by kanikaku | 2007-02-06 23:49 | カニッキ