毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

キキキ、キター!

学校行って、テスト回収して参りました!

75点だってよ!?

前回3点だったのになんだこの差は。
72点差って・・・

案の定、先生からは
「期末のときにこの点数取っていれば4か5だったのになぁ・・・」
とか言われました。
mjsk?

何はともあれ、留年や退学なんてことは無くなったようです。
いやぁ、よかったよかった。




そろそろ頑張って原稿描かなきゃなぁ。
しかしこの季節、手がかじかんで指が動かない・・・
3月初めには隊長とオフ会に乱入する予定なので、
それまでには描きあげないと本気でヤバイかも知れない。

うっわー、どうしよう!(さっさと描けと)

2月中に誰かとオフ会したいなぁ。
前から言ってますが、ディズニーランドorシー行きたい。
誰か参加しません?w


その前に原稿か・・・
助けてグーフィー!!!
[PR]
by kanikaku | 2007-02-05 11:25 | カニッキ