毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

超! 簡易版 隊長相関図!

我らが隊長を簡単に説明するならば、
e0071137_1742373.jpg

(青で囲んであるのは変態の証)

こんな感じです。


あ、心太さん入れるの忘れた(汗)
そういえば心太さんって、もう成人してたんですねぇ。
同い年くらいかと思ってました(笑)

逆に葛原さんはもっと年上かと思ってましたが・・・
実際は3つも下だということに驚きました。

隊長は・・・一体何歳なんでしょうか?(笑)
成人はしてるのでしょうか?
謎です。

そして16歳でメイド喫茶を経験したおやじさんの将来が、
ますます心配になりました。
彼は一体どこまで行くのでしょうか・・・
関係ないけどツンデレ喫茶。アレってツンデレじゃなくて、ただのSよね?


独り言: 拙者は基本的にSです。ですがMにもなれます。
エ○ドウガーのテーマソングがやたらと格好良いなぁ。
前によたくさんから貰ったバトンで言った計画を進めています。
いつ実行できるかは解りませんが。
[PR]
by kanikaku | 2007-01-30 18:03 | 絵とか