毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

レヴァールさんから

今更ながら、レヴァールさんから回された
バトンらしきものをやってみたいと思います。

Theme to 『アクア』

●道端に『アクア』が落ちていた!

怖いので遠巻きに見てる。

●『アクア』は実は人間。

いや、そりゃ人間ですよ!w
確かに不老不死ですけど!ww

●『アクア』が女の子(指定人物が女の場合には男の子)になっちゃいました。
どうしましょう?

二人で瞬間メタルのネタをやる!
「この拳を真っ直ぐ天に突き出したんだぁ!」

●もし『アクア』と精神が一日入れ替わったなら何をする?

ミカゼを誘惑しに・・・(何)
それがダメならスパイシードロップの新技を作る。

●『アクア』が貴方の為に食事を作ってくれました。

物凄く甘ったるい味付けになりそうですな・・・

●ある日貴方が帰宅すると、ベッドに『アクア』が横たわってました。
慌てる貴方をみて「好きにして」と一言。

リアリティーの無い話ですな。

●記憶喪失の『アクア』が目の前にいます。

とりあえず頭を撫でたりして愛でる。

●次に渡す人を指定人物付きで5人

ゼンマイさんに「キューブ」
よたくさんに「デモンベイン」
おやじさんに「コルクマリー」
心太さんに「ユージ」
隊長殿に「ピーチボンボン棒」



一瞬、ゼンマイさんに「オディ=オブライト」とか
「御出居様」とかを指定しようかと思いました。でもやめました。

個人的にはまだ他の人のも見てみたいですが・・・
指定が5人ですからなぁ。しょうがないですわ。
[PR]
by kanikaku | 2007-01-22 22:05 | カニッキ