毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

久しぶりのMH2! ハンマー講座

e0071137_237231.jpg

(どこを気合入れて描いたのかバレバレな気がs)
さらに言うならば、太刀との相性が悪い悪い。

鬼神斬りや斬り払いで溜めや、3連が中断→硬直→敵にガッ!
チームワークがなってないとコレが多くて・・・
本当に上手い人は斬り払いを味方に全く当てないんですよね。
そこにシビレル、アコガレルゥ!(何)

どんなに邪魔されようとも、それを補って余りある強さ。
一撃必殺! 天上天下! 傲慢不遜!(違)
それがハンマーなのだ!

唯一の弱点は、ガードが出来ないこと。
拙者はガードスキル重視の装備を好んで使ってるからどうにも・・・
それでも使いますがねぇ!

鬼鉄丸が弱体化してるのがキツイ(;Д;)


出演  拙者
     テリアちん

協力  キリン装備を愛でる会の方々(嘘)
     ムロフシティ建設業者の方々(嘘)

著作  カプンコ
[PR]
by kanikaku | 2007-01-07 23:49 | 絵とか