毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

未来のために

変わりゆく街 ただ眺めていた
佇む人の背中に やりきれない思い

都会の風が 冷たく頬を打つ
何もできない自分が 悔しくて泣けてきた

だけど君が言う 彷徨った日々もあったけど
闇抜ければ きっとそこは輝く世界

☆未来のために信じて 誰より愛しいから
あふれる思いに今 君と飛び越えたい
希望を抱き・・・ 勇気持って・・・
ひたむきな心 離さない

僕らはどうして 思いやれないのだろう
君を見てたら すべてに優しくなれるはずさ

出会いと別れ めぐる時の中で
傷つくこと恐れず 悔やむ日もあっていい

熱い鼓動が 僕を静かに変えてく
どこまでも 君と歩き続けて行きたい

未来のために描こう 輝くこの星に
両手いっぱい広げて 笑顔絶やさぬよう
夢を追い・・・ 幸福(しあわせ)へと・・・
果てしない道を 駆け抜けよう

☆Repeat




・・・DEENの曲です。
更新の間を持たせるために書いたってのは秘密だ!
知ってる人は知っている! DEENは拙者の十八番ー!!!(叫ぶな)
いつかDEENのラブソングのような恋愛がしてみたいですね。
まぁ無理なんでしょうけど!(頑張れよ)

この「未来のために」という曲は特に好きな曲で、
「夢であるように」、「SUNSHIN ON SUMMER TIME」に並んで
よく歌います。3強です。
テイルズの影響もあるのかもなぁ・・・



ショックだった出来事。

女子「誰の曲聴いてるの?」
拙者「DEEN」
女子「何それ? 知らな~い」

・・・orz
[PR]
by kanikaku | 2006-12-13 21:52 | カニッキ