毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

隊長より

e0071137_17293841.jpg

描いてみた(笑)
隊長のところにあったコメント、オフ会レビューの話を元に・・・


って、ゲームのシナリオも書かなきゃいけないのに何やってんだ!
大丈夫、大丈夫。ちゃんと書いてますから。
文化祭でメイド喫茶な話をちゃんと書いてますから(何)
大体3分の1が終わったくらいか・・・
あ、NG集入れたら大体4分の1くらいだ!(入れるつもりなのか)
バグズライフとかトイストーリーみたいなのをね、入れたいんですよ。
入れちゃダメっすかー!?

・・・今ここで聞いてもしょうがないことか(悟った)



ヒーロー物4コマギャグと、アンドロイド物4コマギャグどっちがいいかねぇ・・・
どっちが魅力的だろう・・・ん? あ、いやこっちの話。



※12/1 追記~
修正・加筆しました。
うん、良い感じにカオスですね。
何やってんだろう、拙者・・・

そういえばテイルズオブデスティニーが発売しましたね。
今から買って来ようかなぁ。
「バルバドス」出るみたいですしー!
ん? ↑コレ誰って?
アナゴさんアナゴさん!マス夫さんの同僚!
つーか今、テスト期間!(汗)
勉強してねー・・・ってする気もありませんが(爆)
[PR]
by kanikaku | 2006-11-27 21:53 | 絵とか