毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

長時間車乗ってたせいでお尻が痛い

学校サボって宇都宮。

アパート探しに行って来ましたよ餃子の街、宇都宮。
まずは大学のほうで紹介してるアパートを下見。
一通り決まったので近場でラーメンを食べる。

そこで食べた餃子が激ウマでした。

ラーメンより餃子の美味さにビックリです(笑)
だって凄い美味いのよ!
流石宇都宮としか言いようが無いほどに!



そして何故かその後、日光東照宮に参拝しました。
千手観音様や菩薩(ぼさつ)様を見てきました。
こ、神々しすぎる・・・
部屋の真ん中で音を出すと、反響して鈴のような音が聞こえる鳴龍には感動。

「カーン・・・ィィィィン」

言葉で表すとこんな感じですが、ダメだ。表現しきれない。
しかし凄い。
人知の及ばない何かが本当に「そこ」に居る気がしてきます。
本当に凄いなぁ・・・
他にも色々見てきましたが、その神気にただ、ただ圧倒されるばかりでした。

車に戻る途中で買った団子は美味かったです。
人知とか神気とか、デモベを思い出したのは秘密だ!



クソカーナビのせいで帰り道で迷いましt
あー疲れた。
[PR]
by kanikaku | 2006-11-18 23:44 | カニッキ