毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

10月も終わりですか・・・

トリック オア トリートメント!
てなわけで10月31日、ハロウィンですよ。
なんか絵を描こうと思ったけど、気力が湧かないので無理(殴

いやぁ、今月は本当に色んなことがあったなぁ。
ちょっと列挙してみるか。


1. サブタイを変更。(※破魔創聖)から(※究極極限最強合体)に。

2. 隊長殿と那智さんのサイトをお気に入りリンクへ追加。

3. 風邪を引き、そのせいか「いのちくん」の悪夢を見る。

4. 新ジャンル「よたく行幸」を強烈にプッシュ。笑われる。

5. 「すごいよ!マサルさん」にハマる。

6. 駅の構内から人がハミデント。

7. 友人Hが時速50kmの車に跳ねられる。が、何故か無傷。

8. 丸1日かけて受験用の絵を描き、発狂しそうになる。

9. パソコンの通信速度が何故か著しく低下する。

10.隊長のところで絵茶 → そして伝説へ・・・


ふぃ~、こんなもんか。
この中で一番印象に残ってるのは7番ですかな。

10月25日の夕方、帰宅途中、拙者の目の前で跳ねられました。
しかしHは瞬間的に踏ん張り、転倒を回避。
MP3と眼鏡が吹っ飛びましたが、どちらもほぼ無傷。
そしてHも無傷。
流石、超合金ニューZαのボディを持つ男よ。
警察やらが来て、その場で事情聴取されました。拙者も。
後日に賠償金として10万円ほど貰ったとか。


来月はなるたけ平穏な日々だと良いですね。 じゃ、また!
[PR]
by kanikaku | 2006-10-31 19:04 | カニッキ