毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

風邪引いた~

昨日の夜辺りからでしょうか。のどの調子が悪くなってきまして・・・
今日ついに風邪を引きました。
熱はそんなでもないんですが、気持ち悪いわのど痛いわ。
つーわけで学校休んで家でおとなしくしている次第です。
あ、あとなんかトイレが異常に近くてですね。
そりゃあもう1、2時間置きにチョコチョコと・・・
マズイですな。
こうトイレが近くちゃ眠ろうにも眠れない・・・
食欲も湧かないし。いや、お腹は減るんですけど気持ち悪くて。

拙者の場合は1日休めばなんとかなるので、明日には復帰してそうですけど。
治らなかったらこの風邪は相当根性ありますよ。
とりあえず栄養剤飲んでおとなしくしてます。


む? なんか洪水波浪警報が発令された。
怖いなぁ。
那智さんのところで見た「いのちくん」ほど怖くはないですが!


追伸  昨日「いのちくん」が夢に出ました。
     殺されるかと思いました。
[PR]
by kanikaku | 2006-10-06 11:54 | カニッキ