毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

実は・・・

何気にこのブログ、


一周年迎えてました


先日9月10日に一周年、今まで気付かずに生きて今に至ります。
ああ、なんか一周年記念の何かをしようか・・・
何が良いだろう?
Q様でもプレゼントするか?
いや、アレは油粘土で作った奴だから、すぐ型崩れするだろうし・・・
ピンキーの改造でも挑戦して・・・でも初めてだからリスクが高いな・・・
やっぱ無難に絵か?

どーしたものか・・・
あーもうイライラする!!
いや、違うな・・・ムカムカ? あ!

ムラムラか!(違

馬鹿なこと言ってるわ、拙者・・・
今日の8時から土塚絵チャだからテンション上がって来てるせいかも。

まぁ、それはさておき、
どんなのが良いか意見求m(他力本願!?)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

PSUがちょっとまともに繋がるようになりましたね。
それもこれもワールド様のおかげですな。ワールド万歳!
それでもまだ快適ってわけではありませんが・・・(苦笑)

しばらく拙者はワールド1で遊んでいますが、
正規サービスが始まったらワールド2のほうにお引越しするつもりです。
名前はHNと同じにしてあるので、見かけた方は気軽に声をかけて下さい。
今はパルムに常駐しています。
拙者にしては珍しく、男キャストを使ってません。
女キャストを使っています(結局キャストか)
男キャストはワールド2に入ってからのお楽しみさw

セガの不誠実の塊みたいな対応を抜きにするなら、
PSUはかなり面白いゲームだと思います。
初日で諦めた人も、もう一度手を出してみては如何でしょう?

ストーリーモードはかなりサクサク行けます。
てかクローつえー! フォトンアーツが無駄につえー!!
ナックルもつえー!ダブルセイバーもやたらつえー!!
ツイン系とショットガンよえ~・・・


ていうか拙者の周りはオンラインゲームやってる人少ないのよねぇ。
誰かパートナーカード交換してくれー(泣)
[PR]
by kanikaku | 2006-09-17 11:07 | カニッキ