毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

PSUやろうとすると鯖メンテが始まr

e0071137_2242292.jpg

ダークアイ・Q「下等生物どもめぇー!!!」(カッ!)
e0071137_2242257.jpg

ねこ「にゃー。」
e0071137_2242254.jpg

ダークアイ・Q「今、PSUなるゲームのオンラインが大変なことになっているらしいな。」
ねこ「にゃー。」
ダークアイ・Q「まぁ下劣な人間の作ったゲームなど、そんなものか。」
ねこ「にゃー。」


つーわけで粘土で作ってみました。
e0071137_2242240.jpg

大きさはこれくらい。
手のひらサイズQ様ハァハァ(´Д`ж)


PSUは会社の対応が駄目だからってやめて行く人が続出してますが、
拙者はやめん! 断じてやめんぞー!
攻略本含めて7000円飛んだのだ! やめてたまるか!
これ以上ないほどに楽しむまで諦めんぞ九朗―――――――っ!!

鯖メンテで入れないから、オンラインは明日以降になる。
・・・そう言って何日無駄に過ごしたんだろう。
メンテ多すぎじゃ、セガ。 なんとかせい!
[PR]
by kanikaku | 2006-09-07 22:04 | カニッキ