毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

やる気が起きない

e0071137_11382380.jpg

使いまわしでスマソ
e0071137_11395834.jpg



つーわけでモンハンする気が起きませーん。
ちまちま2ndとかもやってるけど、すぐ飽きます。
誰かなんとかしてくれ。


最近面白い”無料”(←コレ大事)オンラインゲームが無いのよ。
3DのネトゲーはPCのスペックが足りないから無理ですし、
だからって2Dのネトゲーは面白そうなのが無いし、
メイポはフレ登録した人と全然会わないから楽しくなくなってきたし。
こないだ言ってた「C21」も3Dだから出来ないのよねぇ・・・

「ファンタシースターユニバース」でも買おうかとでも画策しています。
でもあれ、サーバー使用料とかなんとかで月1000円以上かかるからなぁ。
モンハンのように携帯からの入金って出来るのかしら?
出来るなら買っちゃうかも。
使うなら旦那か箱だな(買う気満々かよ)


オン非対応ゲームでも面白いのがない。
特にロボゲー関係は熱いのがない。
アーマードコアとかも最近のは全然です。
バルドフォースは論外。ありゃロボゲーじゃなくて恋愛シミュレーションですよ。
拙者のなかでのロボゲー最高峰はガチャフォースかな。
一部ロボじゃない奴もいますが、あれは熱い。熱すぎる。
ガチャフォースのためだけにGC買ってもいいくらいです。
そもそも拙者はロボゲーに爽快感を求めているのに
(ストイックなロボゲーも好きですが)
その欲求を満たしてくれるロボゲーはガチャフォースだけでした。
どういうこと?

いろんなサイトさんのレビュー見た限り、
「クロムハウンズ」は良い感じだなぁとか思いました。
が! いかんせんXBOX買うつもりないんですわ。
新しいハードを買うつもりは更々御座いません。
でもXBOXのゲームって面白そうなのばかりなんですよ。
買わないけどね!

とりあえずPS2のほうも頑張って欲しい。
なんかガチャフォースを超えるようなの出せや、と。
ギャルゲーにばっかり開発予算入れてんじゃないよ、と。
[PR]
by kanikaku | 2006-08-27 13:02 | カニッキ