毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

お祭り

昨日、地元の夏祭りである
「ひたちなか祭り」に行ってきましたよ。
いやぁ、人が多くて大変でしたわ。
割と遅い時間に行ったからかな
去年に比べると全体的に人は少なかったけど、それでも大変でしたよ。

一部始終

○友人を家に招いて、お祭りに行く時間まで遊ぶ

○友人が持ってきたお土産を食べ・・・
e0071137_1253394.jpg

たくねぇ~・・・
ラーメン館に売ってたとのこと。って、ラーメン関係なくない!?



開けてみるとそこにはファンタジー色が広がっていました。
e0071137_12573141.jpg

わぁ・・・青い・・・・・・(ゲンナリ)

ラムネの粉末のようなものをかけて食べるようです。
と、とりあえず爪楊枝(つまようじ)を持ってきて、と
e0071137_1257675.jpg

う、うわぁ! コシがある!! (゜Д゜; )

e0071137_1314989.jpg

ドラクエの青くて8体合体するナイスガイを思い出す・・・

食!

まz(ry
でも変な不味さじゃない。なんだろう、何が不味くしてるんだろう・・・
友人「食感か・・・なぁ・・・?」
拙者「それだ」
味はそうでもない、だがこの食感がなんとも言えない。
モチャッとしててツルッっとしてて、ニュルニュルッとしたこの食感が。
エロイ・・・エロイ食感だよサイダーくず餅!
今にも口の中で動き出しそうなほどエロイよ・・・
友人と一緒にエロイエロイ言いながら食べてました。

何個か食べて気付いたことは、不味いのに後を引くこと。
食感を気にしなければなんとか食えるかな。
エロイ人は買って食べてみると良いかもね!(爆)

○お祭りでそこいらを回った後に食べた大判焼に悲劇が!
e0071137_13202579.jpg

半分近く食べても中身がちょっとしか出てこない・・・
偏りすぎだろう・・・

○テキ屋のたこ焼きがクソ不味かった。ファック!!
これからは「おおがま屋」のたこ焼き以外は買いません。心に決めました。

○ケバブサンドってのが異常に美味かった。

○売っているジュースが異常に高かった。
300円なり。自販機の倍ってどういうことよ?


お祭りのレビューって言うより、
サイダーくず餅のレビューになった気がします。
それだけ印象が強かったエロくず餅。
通販とかもやってるのかしら?
やってたら食べてみよう。言ってた意味が解りますよ!

* * * * * * * * * * * * * * * *

お気に入りリンクを大幅に改編しました。
キオ様の「pecon」
k,y様の「ky-Original Robot Design」
よたく行幸様の「上等屋」
をリンクさせて頂いた他、コメントも改正してあります。
素敵なサイト様ばかりですので、ぜひご訪問ください。
[PR]
by kanikaku | 2006-08-21 13:55 | カニッキ