毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

色わからん

e0071137_121116.jpg

下のやつの色付きUP
よたく行幸様はモノクロで充分と言ったのですが
アマノジャクな拙者は
「あ、じゃあ色付けちゃえ」
と考えたので描き、
たった今塗り終わったとこです。

よし、次はライカか…!



追記: 上等屋様にとあるネタ絵が置いてあり、
自由に使って良いと書いてあったので、勝手ながら使わせて頂きます。
e0071137_16145617.gif

まずコレが思い浮かんだ。 拙者は色々な病気で、しかも末期のようです。
頭に残るんですよ、このCM・・・

e0071137_16163550.gif

こないだゲド戦記見に行ったよ! ってなことでこんなネタ。
うん、あの映画は色々と説明不足なところが多すぎますね。
面白さ的にもハウルに劣ります。
映画館行くよりビデオ借りるか、テレビでやるのを待つほうをお奨めします。
ネタ絵師は見たほうが良いですが(ぇ

とりあえず最近上等屋様関係のことばっかり書いてる気が・・・
色々考えた結果→「もう少し紳士に生きよう」 「早くライカさん描こう」
となりました。
さ、下書き始めるか、下書き!
[PR]
by kanikaku | 2006-08-15 01:21 | 絵とか