毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

突発的に思いついた

「立派な兵器になるためにイメチェンしてみたよ!」
e0071137_84522.jpg

やわらかアクアの心は一つ
破壊したい 破壊したい
胸に刻むは3つの魂 生まれてこの方不老不死
アメ玉なければ魔法が使えない
御風のお面をはずす気配がない
やわらかアクア やわらかアクア
他の追随を許さぬ強さ
暴虐無人わがままな破壊神アクア



正直スマンかったorz
元ネタ知らない人のために言っておくと、
「やわらか戦車」と「マテリアル・パズル」が元ネタです。
知らない人は検索でもしてみてください。

ラクガキしてたら思いついたんですよ。突発的に。
・・・許してください(´Д`;)
アクアファンにはちょっとキツイ歌詞かもなぁ・・・
[PR]
by kanikaku | 2006-07-26 08:32 | 絵とか