毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

新バナーを作りました

e0071137_20374026.jpg
新バナー

e0071137_2038167.jpg
旧バナー



旧バナーは急ごしらえで作ったので雑な上に汚いので
新しくバナーを作りました。
このバナーもチャチな作りですが、旧よりは何倍もマシだと思っています。


ここで弁解させてもらいますと、
まずバナーの作り方をよく解ってないです(汗)
ですので適当にパソコンに初期から入ってるペイント機能でゴリゴリと。
そしてこのバナーの元になった絵をブログに載せてないです。
新旧どちらとも(爆)





旧のほうは消してしまったので、新しいほうだけさらします。



e0071137_20483853.jpg

元になった絵



地学の授業中にこっそり書いてる自作小説の主人公“機”のリースさんです。
アンドロイドです。首の辺りとか立派にアンドロイドしてます。
目の下とか。
絵描きソフトをもってないので、やっぱり初期ペイントでゴリゴリと。
どっちかって言うとペイントのほうが細かいところまでドットで表せるから良い。
好きか嫌いかっつったら何も言えませんが。


それにしてもJPGやGIFしか投稿できないから劣化が激しいです。
なんとかならないものか・・・
[PR]
by kanikaku | 2006-05-27 20:59 | 絵とか