毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

成分解析

最近、行く先々で目にする成分解析。
とりあえずやってみました。



蟹殻の解析結果

蟹殻の58%は電波で出来ています
蟹殻の25%はカテキンで出来ています
蟹殻の9%は濃硫酸で出来ています
蟹殻の5%は心の壁で出来ています
蟹殻の3%はお菓子で出来ています



・・・そうか、拙者は電波とカテキンでできているのか。
オタクじゃないか(汗)

では、フルネームならばどうだろう。
ちなみに拙者は昔、皇というハンドルネームでいましたが、
皇という名の絵師がたくさんいた(しかもエロ方面で)ので変えたのですよ。
話を戻して いざ、成分解析!



蟹殻皇の解析結果

蟹殻皇の81%はやさしさで出来ています
蟹殻皇の9%はミスリルで出来ています
蟹殻皇の6%は言葉で出来ています
蟹殻皇の4%は気の迷いで出来ています



The☆やさおとこ(笑)
一体どこにミスリルが使われているのか疑問だがね。

結構楽しいので、皆さんもやってみることをお奨めします。
家族の名前もやってみようっと♪






ルイージの解析結果

ルイージの52%は怨念で出来ています
ルイージの34%は気の迷いで出来ています
ルイージの7%はマイナスイオンで出来ています
ルイージの5%は濃硫酸で出来ています
ルイージの2%は成功の鍵で出来ています



ガクガクブルブル(((゜Д゜;)))
[PR]
by kanikaku | 2006-04-15 15:17 | カニッキ