毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

かにかくクラブってなんなのよ!?

こんちわ、蟹殻です。

モンスターハンターのフレ、テリアちんから
変な情報をもらいました。


かにかくクラブ
6/22の会場責任者


ぇぇぇええ・・・
ナニコレ?
こんなクラブ知らないよ、拙者。
一切合切、関わりがないよ。
今までサッカーに興味なんか持たなかったもの。
なんなのよ、このクラブ・・・。

しかも調べてみたらこのチームそんなに強くな(ry
岡山シニアサッカーリーグ前期じゃ
勝点3の1勝9敗、総得点4、総失点24、得失点-20
当然のことながら順位は11チーム中、最下位っていう・・・

どうなのよ、これ。

確かに拙者は運動神経は良くない。それはまあいい。
さらに拙者はヘタレだ。それも気にしたことはない。
自分のことだからね。
だけど拙者の知らないところで、
拙者と同じ名前のチームが、
ここまで弱いとちょっとツライ。

拙者の知らないところで拙者が負けたみたいだ。
知らないぶん、性質(たち)が悪い。
ちょっと悔しいので、影ながらこのクラブを応援しようと思う。
全面的に。

このクラブの存在を教えてくれて感謝します。
テリアちん、ありがとう!
[PR]
by kanikaku | 2006-03-28 11:34 | カニッキ