毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

ゲーム探し

今日は面白いゲームが無いか探してみました。
こらそこ、暇人とかゲーマーとか言わない。
今FF10やってて割りと忙しいのよ?

・・・今更とか言うな。解ってるんだから。
友人Hから借りたんだよ!

とにかく、YAHOOで探してみたら
おお、いい感じのが沢山あるじゃない。


「モンスターハンターポータブル」(PSP)

今メッチャ欲しい。



「ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン」(PS2)

ヤンガス!? Σ(゜Д゜;)


「機動劇団ハロ一座 ガンダム麻雀DS
      ~親父にもアガられたことないのに!~」(NDS)

・・・やべぇ、麻雀に興味が沸いてきた(ォィ
でもルール知らないんですよねぇ・・・


こんなとこかしら?
まぁPSPは高くて買えない。2月に発売されるドスのために金溜めてる最中だし。
ドラクエは興味ないので買わない。
DSは鼻から眼中に無い(殴)
おしいなぁ。 DSじゃなかったら買ってたかもなぁ・・・

あら?
そう考えると何も買えないじゃない?
他に面白そうなのないし、だけどドスまでFF10ってのは無理ですよ。
第一に借り物だし。

メイポでつなぎたいところだけど
パソコンの速度直らない・・・
泣いてやる! 泣いてやるぞ!!(ジェリド風に)

何かお奨めのゲームないですか? なるたけ安く(重要)
[PR]
by kanikaku | 2005-12-23 21:47 | カニッキ