毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

メイポの話

※SSとってないです。あしからず。

メイプルストーリー、滅茶苦茶楽しいわぁ。
今日レボー上がったよ。25レボー。
ここぞとばかりに装備を一新!

・・・あぁ、駄目だコレ。痛いわ。
何が痛いって見た目が痛い。 
体はパンクでロックな感じなんだけど、いかんせん頭が・・・

・・・でけぇ~・・・(苦笑)
(SSは後日うp します)

とりあえず本題。
今、友人リストは3人なんだけど、こらそこ少ないって言わない!
マルチーノさん
ヒザサポさん
ポリンキー大佐殿(漢字忘れました。すみません)
この3人。
大佐はわかりませんが、マルチーノさんは兵庫のかた。
ヒザサポさんも話し方からすると関西のかたのご様子。
そして私は納豆の聖地、茨城県在住ですよ。

兄貴いわく、「見えない壁を感じるよな」らしいのですが、
私はそんなに「見えない壁」は感じない。むしろ自然な感じ。
あ、そうか!
私はお好み焼きをご飯で食えるけど、兄貴は食えないっていう
その違いか!
・・・・・・違うな(ぇ)


もうすぐソウルキャリバーⅢの発売日。
メイポの危機!?
[PR]
by kanikaku | 2005-11-20 21:23 | カニッキ