毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

添削

e0071137_21292043.jpg

ガンダムAGEのGエグゼスってMSを添削してみました。

とりあえずフィリックスみたいな頭はEz8みたいなアンテナに挿げ替えて、
面長だったマスクを短く直し、
どうにも胸板や肩幅の足りない胴体をボリュームアップ。
長すぎる腕を短く直し、
短くて細い貧弱な足を安定感のある大きさに。
そして各部のディティールをほんのちょっとだけUP。

つまり全体のバランスと気になるところを描き直しただけっていうw



ストーリー云々とかより、僕はこういうメカデザのほうが気になります。
本当にベテランメカデザイナーが描いてるのか疑問です。
[PR]
by kanikaku | 2011-10-28 21:29 | 絵とか