「ほっ」と。キャンペーン

毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

土塚アンソロの話

今日の朝(正確には昨日の夜中)、
土塚アンソロ主催の堺屋ミナト様からメールが届きました。
締め切りは11月16日当日消印有効、になったらしいです。
・・・合ってますよね?(ぇ

原稿はほぼ完成していますが、ここで大変な問題があることが発覚!
最後のページ (アピールページではない) が

つまらなーい!!(アナゴさん的ボイスで)

これはヤヴァイ! マジヤヴァイ!
なんでこんなの描いたんだろって思うくらいつまらない!
描いた時は面白いって思ったんでしょうか・・・
だけど後で冷静に見てみると全然面白くない。

これからは一度描いたらしばらく冷静に考えてから人前に出します。
とあるサイトでFRを勢いで出して一回失敗してますから(泣)
いや、自業自得なんで文句も言えないんですけどね。
でもFRは描き続けます。
人様のサイトにはもう絶対出しませんけどね。
いや、自業自得なんで文句も言えないんですけどね。
結構ショッキングで心に傷を負ってしまいました。
数日たった今でもパソコンの前に座るのがちょっと怖いです。
いや、自業自得なんで文句も言えないんですk(ry
・・・反省してます。

調子に乗ると後先考えず、勢いで行動してしまうのが私の悪い癖ですorz
明日から最後のページを何とかしないと・・・
大変だー(汗)
[PR]
by kanikaku | 2005-10-26 22:05 | 趣味