毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

同級生が脳震盪

えー、タイトルにある通り
「高校のベランダで脳震盪 事件」が勃発しました。

本日未明、授業中にクラスから脱走した生徒が
ベランダの縁に足を引っ掛けてしまい、頭から転倒しました。
さほど高い場所からの転倒ではなかったため命に別状はないようですが、
倒れているところを見た瞬間は、ショッキングとしか言いようがありませんでした。

血の気は引き、肌は真っ白。
打ち所が悪かったのでしょうか。
しばらくして痙攣を起こし、口から泡を吹き始めました。

すぐに保健の先生がやってきて、応急処置を施します。
ある意味、地獄絵図です。
しかし友人Hは
「あんなもん全然たいしたことないだろ。
 っていうか“普通”あの程度の高さであそこまでなんないだろ?」

・・・・・・・・・

普通・・・? お前・・・凄いよ。 どんだけ丈夫なんだよ・・・。
高さとか云々じゃなくて! 全然ってなんだよ!?

「3階から落とされたことあるけど、平気だったぜ?」

お前の皮膚は「超合金Z」か!! Σ(゜Д゜;)

そんな会話をしていると、ほどなくして救急車のサイレンが・・・
生徒は近くの病院に連れて行かれたみたいです。
頭から血が出ていたらしいです。 ・・・怖っ!!
頭はヤバイよヤバイよ頭は。

それからは何事も無く、私も無事に家路に着きました。
ちなみに原因は上靴の踵を踏んでスリッパみたいにしてたから
足元が不安定になって縁に引っかかったんだろうという・・・

って、えー・・・(´Д`;)
[PR]
by kanikaku | 2005-10-15 21:17 | カニッキ