毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

第三次スパロボαの話

駄目だ・・・ どう見てもアレに見えてしまう。
いや、今スパロボの2週目やってるんです。
リアル系女をチョイスし、しばらく進めてたんですが・・・
セレーナ(リアル系女の名前)のサポートメカ「エルマ」
こいつがどうもアレに見えてしまってしょうがないんですよ。

え? 「アレ」ってなんだって?
決まってるじゃないですか。 コレです。
エルマの画像は自分で探してください。 そして比較してください。
ね? 似てるでしょ? っていうか同じでしょ?
まぁ、どっちかっていうとシャドームーンのほうがしっくりくるかも。

とりあえずセレーナ乳揺らしすぎ。 やりすぎですよバンプレスト(汗)
どんなに乳好きな人でも引くと思いますが、どうよ?

リンクつけました。
私がよく行くサイトベスト5です。
[PR]
by kanikaku | 2005-10-03 19:02 | カニッキ