毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

成功? 今日の占い。

今日の朝の占いで「ラッキーアイテム:パソコン」と書いてあった。
割と毎日パソコンをやる私としては、結構嬉しい結果。
はぁっ! Σ(゜Д゜;)
これはもしや、通信速度が一時的にでも回復してくれるという暗示なのでは!?
よっしゃ、今日は帰ったらパソコン起動だー!



学校より生還
よし、起動ー!
全然速くねえやorz
とりあえず、いつものようにサイトを徘徊していく。
某ムジナ>お、1万ヒットしてる。 おめでとう御座います!
 某うに >蟹の話になってるのですかさず便乗する。
うーん・・・今のところラッキーなことは無いなぁ。
キリ番はおめでたいけど。
しばらく他のサイトを廻ってから、また某うにへ行ってみると
「某帝殿:おまい食べカスやんけ。」
ヒィッ! Σ(´Д`;)
さ、流石にそれは酷過ぎはしませんかしませんねスミマセンもう言いません。

結局ラッキーなことなぞ全然なかったよ。
速度回復しろよコンニャロー!
[PR]
by kanikaku | 2005-09-30 22:24 | カニッキ