毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

PSP用の壁紙とかゲームとか

e0071137_922565.jpg

結構前に描いた絵を流用してそれっぽく作ったのは良いけど、
PSPメニューの字は白いから見辛いわ見辛いわw
キャラの配置もあまり良くない。
とにかく見辛い。

流用スンナってことなのかもね。
新規で新しいの考えるか。



ってな感じでお久しぶりーふ。蟹殻です。
最近は絵も描かずにゲームばっかりやってる
NEETみたいな生活してますよ。



pixivで参加してるピクギルは今、実質放置。
復活はしたいなぁとは思うけど・・・
運営に不備があったのは事実だし、
今更戻ってくるな的なこと言われそうで怖い。
triの人も増えてきたし、企画の見直ししたほうが早いよなぁとか思いつつ。
多分サトーさんはもうこのブログ見てないから言った所でって感じ。

企画内企画の【恋愛狩人】、あれ良いね。
今まで腑に落ちなかったんですよね。
裏で色々あって表でイキナリ恋人宣言。
「お前らいつの間にそんな仲になったんだよ?www」くらいならまだしも、
「はぁ・・・?何それそんな話全然知らん・・・え?」と、
wが生えないくらいでしたから。
絵茶やついったーでのやりとりをpixivに説明無しで持ってくる行為は、
これで今後少なくなるでしょうね。
ていうかならないと面白くないわな。

あー、あとピクペディアでさ。
ピクギルの記事の内容が皮肉にしか見えない拙者は駄目人間だ畜生。
(※追記:とか思ってたら内容変わってやがんの。
      やっぱり皮肉だったんだろうか)



それにモンハンtriは最近誰もログインしてないから飽きてきた。
基本身内でしかやらないし、身内みんな廃人だし。
廃人にとってこのボリュームが明らかに足りなすぎる。
上位に行っても防具の形状変化は皆無だし。
triGが開発されてるって考えないとやってられないわ・・・
ってのが皆の感想らしいが。
一応P2Gのほうはまだ続けられる。

ファンタシースターの新作まだ手に入ってないです。
どこも売り切れですよ。
まぁ買うけどね。

そうそうメダロットのためにDSLL買ったんですよ。
ソフト一つもないとアレだったんでポケモンとセットで。
虫ポケモンによるエスパー狩りが酷く楽しい。
超能力者も顔に向かって飛んでくるゴ○ブリは苦手なんやね。

散財が激しいな・・・PSPo2買ったらしばらくは自重かな。
あーメダロットDS早く発売しねぇかなぁ!
って言ったそばからこの発言。
脳味噌爆発しろ。
[PR]
by kanikaku | 2009-12-08 10:01 | 絵とか