毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

モンスターハンターとかの話

エクスプロイダー!(挨拶)
このネタ知ってる人がどれだけいるものか・・・

今日学校でプールの授業がありまして、それでまぁ死に掛けましたという。
二度とやりたくないね! そろそろ死んぢゃうよ(マヂで)
だけどまだやらなくちゃいけないんだよね! だから死んぢゃうって!!

帰ってからはスパロボやらずに(やれよ)MHG(モンスターハンターG)三昧。
だって面白いんだもんよ、MHG。 オフ専だけどね。
3rdのほうで、ジークムント作るための真紅の角を昨日手に入れたので、大怪鳥の異常発生で資金稼ぎ。 クックジョーで溜め3を当てまくるとウマー(゜Д゜ )
斬破刀があると楽なんだけど、そうすると1stとかぶるし、どうせ作るなら違うのを作りたいので3rdでは斬破刀は作らないつもり。
最初は片手剣メインのキャラにしようと思ったけど、いつの間にか大剣、ハンマーメインに。
一撃に命を懸けたい人間だということが最近解りましたよ。 
せっかちなんだね、私。
っていうか怪鳥のコインが全然出ない。 訓練所でも出ない。
どうなってるんだ・・・

スパロボはラスボスを殺す一歩手前。 だけどやらない(だからやれって)。
熱いぜ、トウマ(だからさっさとクリアしろって)

登下校中の厨房マジウゼー。 カバン邪魔だよいてーよ馬鹿ヽ(`Д´ )/
[PR]
by kanikaku | 2005-09-20 22:09 | カニッキ