「ほっ」と。キャンペーン

毎日を眠たげに生きてます。 無断転載は勘弁。


by kanikaku

モンハンオンリーイベント

行って来ました。






売る側で(!?)







何故でしょう。
元々参加する気すらなかったのですが、
なんかサトー亜種さんに誘われたのでホイホイ付いていきました。

拙者が売る側に回ったことで色々な迷惑と混乱を招いた気もしないでもない。



あ、売ったのはコピー本です。
サトーさんの所に委託という形で置かせて頂きました。
サンクスで30部くらい刷って、大体25部くらい売れたのかな。
表紙も何も描いてない状態なのに皆良く買ってくれました。
表紙買いのやつとかいたら間違いなくアホだろ。
居ないだろうけど。


価格は100円。
タイトルは「エロイ人用」
ご察しの通り18禁本。

内容は色んな装備をした女の子とキャッキャウフフする本。
主にキリン装備やナルガ装備、ヒーラーUなどの装備を描きませんでした。
本当はブランゴZガンナとかフルフルXガンナとかデスギアSガンナとか
タイトルがエロイ人用なのは、
エロくない人はサトーさんの同人誌を手にとってと言う願いも込めつつ
オンリーの会場で時間に追われつつ考えたからです。
表紙描いてないのも時間に追われていたからです。




オンリー中は常に楽しかったです。
色んな人に合えたし、色んな人に挨拶できた。ギルカも交換できました。
しかし・・・うっかりリセットで消えてしまった方が数人・・・

拙者は悲しみが鬼なった・・・
[PR]
by kanikaku | 2009-05-25 19:29 | カニッキ